ありモグ

気ままにデパ地下スイーツ・手土産レビュー

【サブレヤ】アトリエボックス

本ブログでは、元秘書でデパ地下スイーツ、お菓子大好きな「ありモグ」が、これまで1000個以上お菓子を購入し、秘書として手土産を選んだ経験をもとに、手土産選びに困っている人に参考になる情報を書いています。

今回はサブレヤのアトリエボックスです!!

商品概要

商品評価

美味しさ: ★★★
見た目: ★★★
コスパ ★★★★★
プレミアム感: ★★★★★
使い勝手: ★★★

こんな人・場合におすすめ

カジュアルかつとても可愛らしいパッケージで友達へのちょっとしたプレゼント、お礼の品におすすめ!

 

購入・開封レビュー

またまた阪神百貨店

新しくオープンしたお店です!

 

並んでたのでつられて並んで購入!

まずは味見用でということで、

お試し用のアトリエボックス!

 

f:id:arimogu:20220423162134j:image
f:id:arimogu:20220423162126j:image

家の形をしたボックスに

クッキーが5枚入っていました!


f:id:arimogu:20220423162143j:image
f:id:arimogu:20220423162151j:image
f:id:arimogu:20220423162137j:image

個包装なの◎ですね!

 

 

アトリエボックス教会
f:id:arimogu:20220423162132j:image

サブレ、紅茶、ココア

 

アトリエボックス渚
f:id:arimogu:20220423162129j:image

サブレ、ブラックソルト、チーズ

 

どれも軽い食感で

パクパク食べれました!

味はしっかりわかる感じで、

ブラックソルトとチーズが好みでした!


f:id:arimogu:20220423162140j:image
f:id:arimogu:20220423162148j:image
f:id:arimogu:20220423162146j:image

 

自分用にリピートするか?と問われると

味は美味しいけど、食べたことがあるような、

特別珍しいとは感じなかったので、

悩ましいですが…

友達に気持ちだけ!

というプレゼントの時に

活躍しそうなお店だな!と思ってます!

好きなボックスを組み合わせて

詰めてくれるようでした!

アソートを購入している人も

けっこう見受けられました!

 

クッキーひとつひとつが美味しい

また食べたい、と思わせる

アトリエうかいは

やはり凄いんだなと

思い知らされました!